いつもご利用ありがとうございます。
本日はご注文確認メールが届いていないお客様への大切なお知らせです。
ネクストアーチェリーでは、ご注文をいただいた際に、主に次のようなメールを送信させていただいております。
①自動送信メール:受注後すぐに自動発信される注文確認メール
②ご注文内容の確認:在庫状況、納期、発送日の目安をお知らせするメール
③発送のご連絡:発送したことをお知らせするメール
最近、ご注文をされた際すぐに届くはずの確認メールが、お客様に届かずエラーになるケースが多く見られます。
その中には、特に受信拒否設定などしていないのに…という方も多いのです。
原因の一つとして、迷惑メールの自動規制があるようです。
※例えばau(@au.com/@ezweb.ne.jp)の場合
メールの受信設定が「迷惑メールおまかせ規制」になっていると、パソコンから送信されるメールは、迷惑メールと判断しブロックします。
購入時の初期設定は、「迷惑メールおまかせ規制」になっている為、お客様も気付かない内に、ネクストアーチェリーを始めショップからのメールをブロックしてしまっているようです。
auの迷惑メール設定案内から受信設定ができるようですので、お手数ですがネクストアーチェリー(info@nextarchery.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
また、ドメイン指定受信をされている方は、ネクストアーチェリーのドメイン nextarchery.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
私も送信エラーに気が付く限り、ショートメールなどを使ってお客様にエラーになっている旨お伝えしておりますが、ショートメールも迷惑メール並みに怪しいので…(;'∀')、気がついていただけないこともございます。
一度も連絡がなく、唐突に商品が届いた。
注文してからしばらく経つのに何の連絡もない…(+_+)
というお客様がおられましたら、ネクストアーチェリーからのご連絡メールが届いていないと思われます。
在庫がなくて遅れてしまう場合は、必ずご連絡をさせていただきます。
もし一度も連絡もなく長くお待ちのお客様がおられましたら、急ぎ状況を確認をさせていただきますので、当方までご連絡くださいますようお願いします。
記:スタッフB
2021-02-05 15:05:52
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