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可愛いぃ~!! & ストレッチ?方法

可愛いぃ~!! & ストレッチ?方法

こんばんは、立川です!!

まさに、「ドジョウが出てきてこんにちはぁ~~」 ですね。

 

 

 

 

練習し過ぎて(私なりに)引き手の肩が悲鳴をあげてます!! 

以前、(うる覚えですが)整骨院の先生に、肩の軟骨周りの筋肉があまり無い?弱い?から痛めるんだと言われたのを、思い出しました。

 

★筋肉をつける方法を習いました ↓ ↓★

※右射ちの場合です。

引き手側を体の前に突き出し(前にならえ状態です)、90度曲げます。両肩と肘・指先が平行になると思います。(手のひらは体に向けて下さい)   ↓

肘あたりにドローイングバンドを引っ掛け、反対の手でそれを持ちます。(右肘は曲げたままです)   ↓

そして、肘は右方向へ、ドローイングバンドを持っている左手はそのまま動かさずに固定してください。

10秒キープを何回も繰り返します。(説明がわかりずらいでしょうか?スミマセン;)

     ↓

それで肩周りの筋肉が強くなり、痛めにくくなるそうです!

 

・・・知ってたならやりなさいよ!! と、自分にツッコミを入れたいところです。

 

お暇でしたら、是非やってみてください(゜∀゜)))

 

 

 

2012-06-09 20:29:00

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