×

商品カテゴリー

CATEGORY

CONTENTS

HOME»  スタッフブログ

スタッフブログ

  • 件 (全件)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

2021年6月度 10000ポイントプレゼント発表




雨が続き、なかなか思うように練習できないですね。

こんな時は黙々とホームページを整えたり、弦を作ったりしています。


新たに千葉店を出店して3ヶ月。

おかげ様で先月はここ数年で一番の売上となり、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ行き届かないところもあると思いますが、聞きやすくて買いやすいお店になれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて今月も「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」にご参加くださいましてありがとうございました。

10,000円以上お買い上げのお客様から、厳正なる抽選の結果、お二人様の当選が決まりました。

2021年6月度 当選者様
 
中部地方 N様

北陸地方 S様

おめでとうございます!



※ご本人様には、直接メールでもご連絡させていただいております。


10000ポイントキャンペーンは今回でひとまず終了とさせていただきます。

これからはまた新しいキャンペーンを作っていきますので、出来次第ご案内させていただきます。

今後とも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


記:スタッフB

2021-07-03 18:13:59

コメント(0)

折りたたむ

2021年5月度 10000ポイントプレゼント発表




6月初日。

梅雨入り前の心地良い一日となりました。

アーチェリーには良い季節ですが、地域によっては緊急事態宣言下で射つ場所がないところも多いと思います。

射てない期間が長く続くと、アーチェリーから離れていってしまう人もいるのでは…と密かに心配していました。


そんな中、

「アーチェリーを新規に始めたい」

「昔、少し経験があるのだけれど、久しぶりに再開したい」

というお問い合わせが増えて驚いています。

屋外での個人スポーツということで、人との距離を取りながら身体を動かしていきたいとのご希望が多いようです。


意外なきっかけではありますが、興味を持っていただけることはとても嬉しいです。

安全に十分注意しながら、アーチェリーの楽しさがより多くの方に広まりますように。



さて今月も「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」にご参加くださいましてありがとうございました。

10,000円以上お買い上げのお客様から、厳正なる抽選の結果、お二人様の当選が決まりました。

2021年5月度 当選者様
 
近畿地方 N様

関東地方 M様

おめでとうございます!



※ご本人様には、直接メールでもご連絡させていただいております。

6月も引き続きキャンペーンを行ってまいります!

会員様でないとシステム上ポイントの付与ができませんので、10,000円以上お買い上げの際には、ぜひぜひ会員登録をお願い致します。

今後とも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


記:スタッフB

2021-06-01 17:22:37

コメント(0)

折りたたむ

たくさんのご注文、誠にありがとうございます!

5月に入り、先月の千葉店オープン以外、たくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま順次発送させていただいておりますが、入荷が遅れているものも多々あり、

ご迷惑をおかけいたしておりまして申し訳ございません。

また、完成矢等の加工が必要なものは、発送予定より遅れることがあるかと思いますが、ご容赦ください。

商品在庫で、イーストンのACCシャフトやアポロシャフトはご要望が多いので当分の間入荷する限り、

販売いたしますので、よろしくお願いいたします。



千葉店長 佐藤

2021-05-08 19:48:23

コメント(0)

折りたたむ

2021年4月度 10000ポイントプレゼント発表




おかげ様で、4月17日にネクストアーチェリー千葉店を新たにオープンすることが出来ました。

開店初日よりたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。


オープンに伴い、一気に在庫が切れてしまった商品もありましたが、急ぎ追加発注しております。

それほどお待たせすることなく補充できると思いますので、お探しの商品がございましたらお問い合わせください。


外出や出張で出ている場合がありますので、千葉店へお越しの際は、事前のご予約をお願いしまします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



さて今月も「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」にご参加くださいましてありがとうございました。

10,000円以上お買い上げのお客様から、厳正なる抽選の結果、お二人様の当選が決まりました。


2021年4月度 当選者様

北陸地方 M様
関東地方 K様

おめでとうございます!


※ご本人様には、直接メールでもご連絡させていただいております。


5月も引き続きキャンペーンを行ってまいります!

会員様でないとシステム上ポイントの付与ができませんので、10,000円以上お買い上げの際には、ぜひぜひ会員登録をお願い致します。

今後とも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


記:スタッフB

2021-05-05 17:33:36

コメント(0)

折りたたむ

ご来店ありがとうございます!

4月ももう終わってしまいますが、千葉店オープンに伴い、発送の遅れなどご迷惑をおかけいたしまして、大変、申し訳ございませんでした。

5月の連休明けには商品の入荷もありますので、長らくお待たせしましたお客様にも急ぎ発送させていただきます。

今月は千葉店やこのホームページにもたくさんのご訪問をいただき、誠にありがとうございました。

来月からは多少、落ち着きを取り戻して対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

2021-04-30 23:37:53

コメント(0)

折りたたむ

千葉店オープンについて

ありがとうございます。

ようやく、千葉店オープンにこぎつけました。

まだまだ準備不足で、品物のありかを探しつつ、在庫確認の日々を過ごしております。

コロナ禍の中、厳しい日々が続きますが、換気、消毒に努めつつ、皆様のご来店をお待ちしております。

ネット販売も含め、今後ともよろしくお願いいたします。

担当 佐藤

2021-04-22 23:04:55

コメント(0)

折りたたむ

千葉店オープンのお知らせ

平素はネクストアーチェリーをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
2021/4/17 千葉に新店舗をオープンいたします。

NEW!!
ネクストアーチェリー千葉店
店舗案内

千葉県松戸市岩瀬18-4 パストラル松戸103

TEL/FAX:047-727-1708

営業時間:月曜~土曜 12:00~20:00 日曜、祝日 12:00~18:00

定休日:不定休

※お車でお越しの方は、隣のコインパーキングをご利用ください。
※店舗では現金払いのみのお取り扱いとなっております。



千葉店は、東京、埼玉からもアクセスの良い常磐線松戸駅から徒歩9分、小さなマンションの一階です。

アーチェリー用品の販売はもちろん、弓の調整、矢や弦の製作、射形のご相談も承ります。

オープン記念セールとして、4月中にご来店いただいたお客様には、ネクストオリジナルスコアブックなど記念品を1点差し上げておりますので、ご来店をお待ちしております。


接客は千葉店店長の佐藤が担当いたします。

出張や外出の場合もございますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いします。
 
店舗は通りに面したマンションの一階になり、基本的には店長の佐藤が常駐しております。

ご予約の際に女性スタッフをご指定いただければ、店長+女性スタッフで接客させていただきます。


千葉店オープンに伴い、大分店に常駐はできなくなりますので、今後ご連絡いただく際は、担当の携帯番号、又は千葉店へご連絡いただきますようお願いします。
 
今回、メイン拠点を首都圏に移す事で、これまで以上のサービスをご提供できるよう邁進していく所存です。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。


記:スタッフB

2021-04-15 16:32:41

コメント(0)

折りたたむ

2021年3月度 10000ポイントプレゼント発表



新年度が始まり、部活の新入生勧誘活動が活発になってきました。

コロナ渦で活動が制限される中、各大学のPVには様々な工夫が凝らされていて素晴らしいのです。

美しくてパワーが溢れていて完成度が高い!!

凄すぎて、つい何度も見てしまいます。

昨年度は活動もままならず、2回生の部員が少なくなってしまったようです。

今年度は是非、たくさん方にアーチェリーに触れてもらえますように。


さて、「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」にご参加くださいましてありがとうございました。

10,000円以上お買い上げのお客様から、厳正なる抽選の結果、お二人様の当選が決まりました。

2021年3月度 当選者様

中部地方 T様
関東地方 K様

おめでとうございます!


※ご本人様には、直接メールでもご連絡させていただいております。


4月も引き続きキャンペーンを行ってまいります!

会員様でないとシステム上ポイントの付与ができませんので、10,000円以上お買い上げの際には、ぜひぜひ会員登録をお願い致します。

今後とも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


記:スタッフB

2021-04-05 16:53:30

コメント(0)

折りたたむ

2021年2月度 10000ポイントプレゼント発表!



ずいぶん暖かい日が増え、射っている間は上着も必要なくなってきました。

春の嵐。風がこんなに強くなければ、もう少し当たるんだけど…

花粉さえなければもう少し集中できるんだけど…

などと自分を甘やかした言い訳を心の中で呟きながら、ゆるゆると気持ちよく射っています(;'∀')


今月は初めてのお客様にもたくさん来ていただき、大変嬉しく感謝しております。

これからのご活躍をサポートできるよう努めてまいります!


さて、「10,000ポイントプレゼントキャンペーン」にご参加くださいましてありがとうございました。

10,000円以上お買い上げのお客様から、厳正なる抽選の結果、お二人様の当選が決まりました。

2021年2月度 当選者様


中部地方 O様
四国地方 T様

おめでとうございます!


※ご本人様には、直接メールでもご連絡させていただいております。


3月も引き続きキャンペーンを行ってまいります!

会員様でないとシステム上ポイントの付与ができませんので、10,000円以上お買い上げの際には、ぜひぜひ会員登録をお願い致します。

今後とも当店をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


記:スタッフB

2021-03-03 16:52:31

コメント(0)

折りたたむ

ご注文確認メールが届かないお客様へ

いつもご利用ありがとうございます。

本日はご注文確認メールが届いていないお客様への大切なお知らせです。


ネクストアーチェリーでは、ご注文をいただいた際に、主に次のようなメールを送信させていただいております。

①自動送信メール:受注後すぐに自動発信される注文確認メール

②ご注文内容の確認:在庫状況、納期、発送日の目安をお知らせするメール

③発送のご連絡:発送したことをお知らせするメール


最近、ご注文をされた際すぐに届くはずの確認メールが、お客様に届かずエラーになるケースが多く見られます。

その中には、特に受信拒否設定などしていないのに…という方も多いのです。

原因の一つとして、迷惑メールの自動規制があるようです。


※例えばau(@au.com/@ezweb.ne.jp)の場合

メールの受信設定が「迷惑メールおまかせ規制」になっていると、パソコンから送信されるメールは、迷惑メールと判断しブロックします。

購入時の初期設定は、「迷惑メールおまかせ規制」になっている為、お客様も気付かない内に、ネクストアーチェリーを始めショップからのメールをブロックしてしまっているようです。

auの迷惑メール設定案内から受信設定ができるようですので、お手数ですがネクストアーチェリー(info@nextarchery.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


また、ドメイン指定受信をされている方は、ネクストアーチェリーのドメイン nextarchery.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


私も送信エラーに気が付く限り、ショートメールなどを使ってお客様にエラーになっている旨お伝えしておりますが、ショートメールも迷惑メール並みに怪しいので…(;'∀')、気がついていただけないこともございます。


一度も連絡がなく、唐突に商品が届いた。

注文してからしばらく経つのに何の連絡もない…(+_+)

というお客様がおられましたら、ネクストアーチェリーからのご連絡メールが届いていないと思われます。


在庫がなくて遅れてしまう場合は、必ずご連絡をさせていただきます。

もし一度も連絡もなく長くお待ちのお客様がおられましたら、急ぎ状況を確認をさせていただきますので、当方までご連絡くださいますようお願いします。


記:スタッフB

2021-02-05 15:05:52

コメント(0)

折りたたむ

  • 件 (全件)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5